ジンジャーグラス

東京は台風13号が去って朝晩少し秋を感じ始めました。

今年の夏は、本当に暑かった!

 

先日、夏生まれの次女の誕生日を祝おうと

長女と誕生日祝いを企画しました。

 

 

それぞれ生後5ヶ月と1歳3ヶ月の子供たちがいますので、

夫たちにみてもらい、3人で新宿にあるタイ料理の

ジンジャーグラスへ行きました。

 

 

 

www.huge.co.jp

 

 

以前次女と訪れたことがあり、とても気に入っていました。

 

店内はとてもおしゃれで、リッチな気持ちにさせてくれます。

 



 

娘たちそれぞれが、出産を終え少し落ち着き、

ほっとしたタイミングの

今回の企画でしたので、楽しみにしていました。

 

 

 

 

絶品 骨付き鶏もも肉のローストチキン、ガイヤーン

3人で色々な料理を楽しめます。

 

 

どれもとても美味しい。

 

タイ料理が好きな方は、お勧めですよ。

 

 

予約をする時に誕生日プレートもお願いしていましたので

最後にサプライズ!

 

サプライズは、いくつになっても嬉しいようです。

 

子供だった娘たち。

二人とも新米母の顔になり、毎日奮闘しています。

 

そんな娘たちの無邪気な笑顔を見るのも母として幸せな瞬間です。

 

 

良き夫たちに感謝し、幸せな時間を噛みしめながら

楽しい一夜を過ごしました。

 

 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村