丁寧な暮らしがしたい

今日は、横浜に用事があったので

帰りに横浜元町のビオセボン(オーガニックの店)に寄った。

 

普段は、最寄りのスーパーでお買い得品に目を輝かせているのだが、

たまにオーガニックの店に行きたくなる。

 

無添加有機の食材を手にとると、なぜか、気持ちが澄んで来る。

丁寧な暮らしがしたいと、思わせてくれる。

 

若い時は、なんでも魅力があって欲しかったが、

この年になると、少し上質なものを選び生活をしたいと思う。

 

食材もしかり。

 

f:id:murokids:20201223181426j:plain

ビオセボンの2階には、大好きなワインやチーズ、

ナッツやドライフルーツ(写真)のコーナもあって、心踊る。

しかし、ビオである。当然、お値段もなかなか。

 

目だけ踊らせ、購入は、次回のお楽しみに。

 

きょうは、野菜をメインに購入。

大好きなケールの葉も買い、明日の野菜ジュースにしたいと思う。

自宅に戻るとネットで注文していたケールの粉末も届いていた。

 

明日は、友人から習った、ケールのクラッカーを作ってみようと思う。

f:id:murokids:20201223181518j:plain

 

 

 

 

 読んでいただきありがとうございます。

ポチッと、して頂けたら幸いです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村