TEAPONDの紅茶

週末,娘が二人揃いました。

二人揃うと賑やかなこと!!

それぞれが学生の頃のことが蘇り、

懐かしがったり大笑いしたり・・・・。

 

「パパ、その時こんなこと言ってたよね〜」

「そうそう、それパパの癖だったよね〜」

 

なんて笑えるようになりました。

夫がいなくなって1年半です。

 

「パパ、あんなこと言われているよ!」

 

みんなで遺影を囲んで笑顔が絶えませんでした。

 

 

 

娘が青山で素敵な紅茶屋を見つけたと買ってきてくれました。

TEAPONDというお店。

 

www.teapond.jp

 

フレーバーティーの種類も豊富のようです。

白い缶も可愛くて、箱好き、缶好きの私の心をくすぐります。

ちょっとした贈り物にもいいですね。

 

f:id:murokids:20210926131324j:plain

f:id:murokids:20210926131254j:plain

 

持ってきてくれた紅茶は、プリンセスライチ、

オランジェリー、アリヤ茶園ダイヤモンド。

それぞれ違った香りで贅沢な気持ちにさせてくれます。

 

 

 

 おいしい紅茶でそれぞれの仕事の話、夫婦の話、楽しんだ話などなど。

愚痴も夢も言いたい放題、まさに女子会・・・・。

 

私にとっては、最高の時間です。

 

 

 

そして

「子供達もすっかりそれぞれの人生を歩いているよ」

そう夫につぶやきました。

 

 

 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村