野菜の苗

今日の東京は、昨晩の雨が嘘のように

風が気持ち良いお天気の休日でした。

 

夕方、ホームセンターまでウォーキング。

 

お店の外には、トマトやピーマンなどの

野菜の苗がたくさん並んでいました。

 

先日、箱庭の草むしりを終えたので、とりあえず

何か植えたいとナス3本とゴーヤ2本の苗を購入して帰りました。

 

f:id:murokids:20210418194116j:plain

 

ウォーキングで近所を歩いていると

多くの家の玄関先に見かけるプランター

 

小さなプランターなのになすやピーマン、小松菜まで

上手に育てています。

 

みなさん、良くやるなあ・・・

上手だなあ・・・・

 

と、感心します。

 

 

私も明日にでも箱庭の地に植えてみようと思います。

さて、ちゃんと育って食べることができるでしょうか??

 

お楽しみ、お楽しみ・・・です。

 

 

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村