劇団四季 ミュージカル 「キャッツ」

今日は、娘と大井町劇団四季のキャッツ・シアターで

ミュージカル「キャッツ」観て来ました。

 

f:id:murokids:20210605220754j:plain

 

以前、夫とニューヨークのブロードウェイで

観る機会がありました。

当時、全てが新鮮で楽しかった思い出があります。

かれこれ30年ほど前のこと・・・・。

 

今回は、劇団四季にはまっている娘の誘いです。

 

娘のおかげで最近、劇団四季の演目をいくつか観ていますが、

毎回素晴らしいクオリティーの高さに驚かされます。

 

そして今回は、24匹の猫たちの情熱がほとばしり、

猫模様と人間模様が交差し、涙が止まらない・・・・。

 

その猫たちに生きる為の大切なものを教えてもらったような、

そんな満足感さえあります。

 

カーテンコールの時は、

その世界観に胸がいっぱいになっている!

 

 

 

また、このキャッツ・シアターの中は、

ちょっとした案内に「ねこ」たちが登場しています。

f:id:murokids:20210605220641j:plain
f:id:murokids:20210605220611j:plain
f:id:murokids:20210605220625j:plain

入り口にはキャッツの目、化粧室もキャッツ。

コロナ対策表示もキャッツなどなど。

 

ユーモアーがあって、いい。

 

 

 

帰宅後、我が家の愛猫ゆずが、待っていました。

 

「きみも色々考えているんだねえ。いつも一緒だよ」

 

今以上に愛おしくなりました。

 

 

 ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村