クラブハウス デビュー!?

今、すごい話題になっているクラブハウス。

娘たちもやんや、やんやとその魅力について話しています。

 

私の周りでもよく話題になり、リードしている友人もいて感心します。

 

その中に自分の仕事のために参加してみたいテーマがあり

娘に「ねえ、ねえ、是非参加してみたいけど、どうしたらいい?」と

相談してみました。

 

携帯操作ですら発展途上の私ですが、少しでも

「世の中の動きについていかねば!」という気持ちだけは満載です。

 

さすが、若い娘は、ああだ、こうだと説明してくれ私を招待。

無事登録完了。

 

よし!!

クラブハウスデビューだー!!

頑張れ私!!

 

と意気込み

 

「今晩なのよ。そのトークルーム」

 

と、娘と今一度確認してみた!

 

 

すると「ねえ、これ昨日だよ。終わってるよ」

と、娘。

 

がーん!!

 

「でも、またあるんじゃない!?」と、娘。

 

 

意気込みは空振りとなってしまったのでした。

 

でも、一方でホッとしている自分がいたりして・・・

 

まだまだ気合いがないと、

クラブハウスとは対峙できなさそうです。

 

f:id:murokids:20210214163829j:plain

 

今日は、春の陽気でしたね。

日中窓を開けて過ごしました。

心地の良い空気が私と愛猫ゆずの心を満たしてくれました。

 

 

 

 

 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村