暑くなる前に絶対やりたかったこと!

今日は、気持ちのいい1日でした。

梅雨の前の1番いい季節ですね。

 

今年は、暑くなる前に絶対やりたかったことがあります。

それは、クーラーのクリーニングです。

 

去年の夏。

娘の夫が遊びに来た帰りぎわに何気なく、

「クーラーのクリーニングをした方がいいですよ」と。

 

気遣いにたけている彼の一言です。

 

 

こ、これは・・・・

カビ臭いということだあ!あ!あ!

 

 

結構古いクーラーです。

夫がいた時は、毎年薬局でクーラー用の掃除スプレーを

数本購入していました。

業者にお願いすると高いからと、夫が頑張っていました。

 

でも所詮素人です。

 

やっと本日決行!

 

f:id:murokids:20210601191102j:plain
f:id:murokids:20210601191132j:plain

 

2時間以上かけて綺麗にしてくれました。

「結構汚れていましたよ」と、お兄さん。

 

 

そうだろう・・・そうだろうとも・・・

 

 

2000円割引というクーポンを使って、

19800円なり。

 

ホッとしました。

早くやればよかった・・・。

 

今年は、爽やかなクーラーの風で快適に過ごせそうです。

 

 

 ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村