まつ毛が、劇的に生えてくる!!

今年初ウオーキングに行ってきた。

近所の寺で「今年は、良い年になりますように!」

と、心の底から祈った。

 

ウオーキングは、元気でいたいスイッチを入れてくれる。

体を動かすことが苦手な私でも、歩きながら体を捻ってみたり、

のばしてみたりして、家に着く頃は、すっかり、

健康テンションが上がっている!

 

この気持ちで1日始めることができるまのが、

朝のウオーキングの特典なんだと思う。

 

日々、ハツラツとしたおばさんでいたいと猛烈に願うが、

鏡をみるといやになる。

 

今日も朝、気分良くお化粧をしようとして鏡を覗き込みゾッとする。

 

今日に限ったことではないが、シワ、たるみ、しみ・・・・・

はいはいはいはい、老化は、裏切らない。

 

こんなはずでは、ない!

 

と、世の女性たちは、皆口を揃えてぼやく。

もれなく私も。

 

美容には、私なりに気遣ってきたつもりだ。

化粧品も色々試してきた。

 

幾つになっても女性にとって美容は、永遠のテーマだ。

 

80になっても90になっても頑張るぞー!

と気合をいれてみる。

 

 

1つ今までの美容商品で、絶賛するものがある。

 

3年ほど前、世の中はまつ毛エクステの大ブームだった。

 

まつ毛の毛も細く、量も少ない私も勇気を出して、

2〜3度やってもらったことがる。

 

しかし!!

 

3週間ほどたつとそのつけてもらったまつ毛が、取れだす。

 

すると、我がまつ毛がついたまま取れるではないか!!

 

結局、自分のまつ毛がほとんどなくなった。

 

がーん!

 

 

その時、娘の友人が教えてくれたのが、

このまつ毛育毛剤「リバイタラッシュ アドバンス」!!

 

f:id:murokids:20210109233247j:plain

 

藁をも掴む思いで購入。

 

 

これは、本当にすごい!!

 

この商品だけは、みんなに使って見て!!と、

自信をもって進められる一品だ!

 

少々、値は高いが、値段だけのことはある。

裏切らない!

 

毎日寝る前に、1回つけるだけ。

1〜2ヶ月くらいすると、ふさふさに!

 

それだけじゃない!

 

前の自分のまつげより、長くて丈夫!!

 

友人に会うと「そのまつ毛、自前?」と聞いてくれるほどだ!

 

この育毛剤に感激した!と同時に、

まだ自分にも再生能力があった!!と希望が湧く!!

 

まだまだ眠っている能力はあるはず!!

諦めては、いけない。

 

今年も頑張るぞ!

 

 

 

読んでくださりありがとうございます!

ぽちっとしていただけたら嬉しいです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村