特産だしで気分転換?

コロナに加え、花粉の季節になって来ました。

花粉症に悩んでいる方は、泣きっ面に蜂ですよね。

 

私も毎年、目にくるタイプ。

アレルギー結膜炎の症状がでて、いやなんです。

 

在宅ワークも長くなって来た方も多いでしょう。

上手に気分転換しながら、前向きに過ごしましょうね!!

 

 

 

自宅ランチは、ちょっとおいしいラーメンは、どうですか?

オススメしたい即席ラーメンがあるんです!!

 

北海道の藤原製麺が作っているだし麺シリーズです!!

さすが麺にこだわっている会社だけあって乾麺でここまでおいしいか!

という感じ(ほれています)

各土地の特産を活かしただしが、しっかり効いて、

あっさりして上品な味わい。

 

f:id:murokids:20210127080301j:plain

スーパーでは、あまり見ないですがネットで色々揃っています。

 

甘海老だし、帆立貝柱だし、比内鶏だし、京鴨だし、柚子だし・・・・

などなど12種類ぐらいあります。

チャーシューや卵をのせて、食べ比べも楽しいですよね。

 

 

 

ネットで注文。10個セットでいつも常備。

1つ、160円前後ですから高くないですよね。

 

 いろいろ食べましたが、私は、このあごだしが好きですね〜

 

生活のちょっとした変化を楽しみ、

今の時期を上手に乗り越えましょうね。

 

私も頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村