汗ジミ、ワキガ対策!!おすすめ試せるデオドランド!

昼間の気温が上がってきましたね。

朝晩はまだ肌寒いものの昼間は、汗ばむ陽気です。

 

私にとってそろそろ気になる季節。

 

何が気になるかというと・・・

 

ワキ汗

汗ジミ

ワキの臭い・・・

 

暑い日でも「涼しい顔をしている」と言われるのですが

ワキに汗を掻くタイプ

 

そしていつもブラウスに汗ジミができる・・・・

トホホホ・・・・すごく嫌なんです。

 

ワキコロ、スプレー、パウダー、シート、ワキ汗パット・・

 

あらゆる制汗剤を試し、色々お世話になっています。

夏の必需品。

しかし満足するものはなく、高価なパウダーでも効果は微妙・・・

 

私の夏の悩みの1つです。

 

 

そこで!!

この2つを試してみました!

 

ポーランドNO.1のアルコールフリーの全身用ロールオン

「デオエースEXプラス」

 

デンマークNO.1のワキ用ロールオン

「デトランスα」

 

f:id:murokids:20210408094243j:plain

 

北欧、欧米人は体質的に体臭が日本人よりきつい為汗や臭いを

気にしている。そんな国で開発された実力派ロールオン。

肌への刺激なく効果を発揮、肌に優しさを保ったままサラサラ持続。

 

 

さすが、使ってみると何かが違う!!

今まで使っていたものより、ねっとり濃い感じがします。

 

無臭・・

 

f:id:murokids:20210408094321j:plain

 

その日も昼間は熱く、いつもだったら汗ジミのはず。

それが、なんともない!!

 

 

汗ジミ、ワキガが気になる方

是非、試してみるといいですよ!!

 

 

 

今だと70%OFF

で両方が試せます。

 

 

【初回限定】「ポーランドVSデンマーク」人気デオドラントお試しキャンペーン

(2021年6月21日にて終了)

 

 

今年は、やっと安心して外出ができる!!

強い味方を見つけました!!

 

 

 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村

 

 

 

 

<