2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパー野菜「ビーツ」 

あまり雑誌は読まないけれど、時々購入する雑誌があります。 健康的な食事ライフスタイルを提案している「Veggy」です。 健康大好き、料理大好き、スーパーフードに興味がある私を 満足させてくれる雑誌です。 そこにもよく出て来る気になる野菜「ビーツ」。…

FLOSCA炭酸パックのオススメ

東京も昨夜から大荒れ。 各地で台風の爪痕が残っていますね。 今年春に雨漏り修繕をしたのにこの大雨で別の箇所で心配がでてきました。 家屋のメンテは、高額なので困ります。 さて心配なのは、家ばかりではありません。 老化に拍車がかかり、ましてや夏の日…

電化製品の買い換え

忙しかった今年の夏、電化製品がよく壊れました。 どちらも長年使っていましたから、こんな日が来ても不思議ではありません。 その日もいつものようにトースターでパンを焼いていたら もくもくと煙が出て来たり! お湯を沸かそうとスイッチをいれても 全然わ…

夏が過ぎ

やっと秋の空気になりました。 久しぶりの投稿になってしまいました。 毎年ですが、私にとって夏は仕事が立て込み忙しい季節です。 子供に造形を教えていますが、夏休みになり通常の授業とは別に イベントがあったり、講習会があったりと追われます。 仕事の…