ハグフラワーのチーズテリーヌ

今日は、ホワイトデーですね。

街のあちこちでホワイトデーのための

スイーツのお店が設けられていましたね。

 

バレンタインデーも毎年夫にあげることを楽しんでいましたが

その夫がいなくなって、すっかりかやの外・・・。

 

若い時にやれ義理チョコだ〜!本命だー!!なんて

言っていたのが、懐かしく思い出されます。

 

バレンタインデーやホワイトデーの特設会場で

商品を選んでいる若い方々をみると

なんとも微笑ましく、十分楽しんで!!

と心の中ですっかり枯れているおばさんの境地に

なっている自分に気がつきます。

 

 

そんなちょっぴり寂しい気持ちを癒してくれるかのように

おいしいスイーツが舞い降りました!

 

美味しいものがあるとすぐに買って来てくれる娘。

今回も楽しませてくれました。

 

 

ハグフラワーのチーズテリーヌです。

 

f:id:murokids:20220314112515j:plain

こんな素敵な小箱からどんなものが出てくるのだろう・・・・

 

アクセサリー?

それともアロマ系?・・・

 

なんて思わせる魅力的なインパクト。

 

開けてみるとなんとチーズテリーヌ!

 

f:id:murokids:20220314112543j:plain

テリーヌの一切れがまるで宝石のように包まれ収められています。

 

チーズテリーヌ専門店のハグフラワー。

 

有機農法で作られたバニラビーンズをふんだんに使い、

北海道産の乳製品で作られています。

小麦粉は一切使わず、グルテンフリー。

もちろん防腐剤不使用です。

 

それだけ聞いただけでもありがたく宝石の様ですが、

ひとかけ口に入れるととろける様で、思わず言葉がでず、

目を丸くするばかり!!

 

こんなやさしいチーズ系のスイーツは、初めて!!

 

まさに宝石のよう!!

 

と、思わせる美味しさでした。

 

作り手の思いがそのままパッケージになっている、

そんな商品です。

 

 

六本木ヒルズ店、横浜店、またネットでも購入可能のようです。

スイーツ好きな方、ぜひ一度食べて見てほしい逸品です。

 

幸せな気持ちになりますよ!!

 

 

ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村