贅沢な、特別な気持ちにさせてくれる「パンパーティー」!!

私も娘たちもパンが大好きです。

たまにパンパーティーと名付け、集まります。

 

娘たちのオススメの店やお気に入りのパン屋があると

そこで〈おいしそうなパンを好きなだけ買う!〉というルール。

 

ちょっと贅沢ですが、「たくさん買っちゃった!」

と思ってもいつも3000円ぐらいです。

それですご〜く幸せな、贅沢な、特別な気持ちになるんです!!

 

 

今回は、武蔵小杉の「ブーランジェリー メチエ」。

さすがに人気店だけあって行ってみると並んでいました。

 

f:id:murokids:20210717211246j:plain

 

娘たちとワイワイ言いながら楽しく選び、次女宅へ。

 

料理好きの次女は、バーニャカウダやガーリックシュリンプ

オーブン焼きなど用意してしてくれ、

豪華なランチとなりました。

 

パンは、さすがにどれもとても美味しいかったです!!

小麦の味が美味しい!と思うパンです。

 

コロナで外食もしばらくしていませんでしたので

久しぶりに楽しいランチとなりました!

 

ちょっとした贅沢を楽しむ〈パンパーティー

次回の計画が楽しみです。

 

 

 

 ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村