ベランダキャンプ!

 

f:id:murokids:20210503205712j:plain

 

今年のゴールデンウィークは、皆さんどのように

お過ごしでしょうか?

 

コロナ禍です。

ニュースでも日々緊迫し様子が報道されています。

1人づつが気を引き締め過ごすしかありません・・。

 

私は、初日から溜め込んだ掃除、片付けに励んでいます。

少し断捨離もでき、出かけられないけれど、

家の中がすっきりしてきて気持ちがいいです。

 

 

そんな中、今日はゴールデンウィークの唯一のイベント!

娘の家でベンランダキャンプ!笑

 

キャンプ熱の上がった長女の企画です。

次女夫婦も来て、さらに盛り上がりました。

 

ベランダにキャンプ用のベンチ、椅子を並べ、

バーベキュー。

片隅には、蚊取り線香

蚊取り線香を焚くと不思議と一気にキャンプ感出るんですよ。

 

そして野菜、魚介、ラム肉、スペアリブ・・・・

最後は、ソバメシ・・笑

 

外で食べれば何でも最高のご馳走です!!

 

都会のマンションのベランダですから

森の中のよう・・・・・とは、いきませんが、

気持ちのよい風と日差しを浴び、楽しい会話が弾み

よい時間を過ごしました。

 

ゴールデンウィークも残りわずか・・・。

家の片付けは、まだまだ途中です。

明日も引き続き、頑張ろうと思います!

 

 

 ポチッとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村