挑戦できない私

f:id:murokids:20210405171435j:plain


コロナ禍で仕事と食料品の買い物以外は、

でかける回数が激減しました。

そのかわりネットでの買い物は、数倍に増えました。

 

季節も春めきブラウスの1枚も欲しくなります。

 

今日は用事の後、久しぶりに百貨店に寄りました。

 

オシャレには興味があるのですが、

ファッションは、挑戦をしないタイプです。

いえ、できないタイプなんです。

 

自分の好きなイメージが強いのか、

いつも似たようなものを購入してしまいます。

 

私が服を購入して帰り着てみると、

夫がいつも「同じの持ってなかった?」

といっていたほどです。

 

今日も同じような黒のブラウスを購入。

 

自分では、素材が違っていたり、

ちょっとした細部のデザインが違って素敵なものを

見つけたつもりなのですが、

きっと人が見たらいつもと同じかも・・・

 

また、靴もそうなんです。

 

靴売り場をぐるぐる見るのですが、

気に入った靴は、いつもない。

買いたいのに買いたい靴がないから買わずに

帰宅することがほとんど。

 

今日は、ローヒールのパンプスを購入しましたが、

実は、同じ靴3足目。

 

しょうがないか。

これが、私だ!

 

オシャレは、自己満足ですから

自分が気分が良く過ごせるファッションが一番だ!

 

 

と言いつつ、

ファッション雑誌のカラフルな洋服に憧れている私です。

 

 ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村

一人暮らしランキング

思わぬひとり暮らし - にほんブログ村