今夜もワインだな!

明日から仕事が始まる。

 

幼児教室で造形クラスを担当している。

子供のパワーと可能性は、素晴らしい。

自分の専門分野で子供に関わる仕事が出来、

本当に幸せだと思っている。

 

今日は、慌てて、渋谷の美容院に行ってきた。

 

行かなくてはと思っていながら

ズルズル延ばしてしまっていた。

 

この年で子供に関わっているのだから、

こぎれいに、若々しくいたいと願う。

 

なら、さっさと美容院に行けばいいのに!

 

そこは、ずぼら・・・。

やっと、ぎりぎりになって行った次第。

 

若々しくなったかというと、

そこは、やっぱりそれなり・・・

 

でも気分が、上がった!!

これ、大切!

 

明日の準備もあるので、終わったらさっさと

帰ろうと思っていたのに

せっかく渋谷にいるのだからと、

ヒカリエに寄ってウインドウショッピング。 

 

地下にジョエル・ロブションのパン屋が入っていたのを思い出した。

 

パン好きの私にとっては、寄らない訳にはいかない。

 

大好きな〈ドライフルーツとナッツのカンパーニュ〉、

〈くるみとかレンズのライ麦パン〉

〈フォッカッチャ〉を買った。

 

f:id:murokids:20210106165038j:plain

 

f:id:murokids:20210106164939j:plain

 

f:id:murokids:20210106165016j:plain

 

帰って、待てずに一切れずつ味見!

 

さすが!ロブション!

おいしい〜

 

ハードタイプをこよなく愛しているが、

このフォッカッチャは、ふわふわで塩が効いていて

たまらなくおいしい!

 

 

今夜はやっぱり、ワインかな!

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます!

ぽちっとして頂けたら幸いです!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代一人暮らしへ
にほんブログ村